ライブカジノアイオー(Livecasino.io)のサポートは
- ライブチャット
- メール
の2種類の問い合わせ方法があります。
このページではライブカジノアイオーの
- ライブチャットサポートの日本語対応、問い合わせ方法、評価
- メールサポートの日本語対応、問い合わせ方法、評価
について詳しく解説します。
ライブカジノアイオーのライブチャットサポートについて
ライブカジノアイオーに問い合わせがしたい時には、質問をしたらすぐに返事をくれる『ライブチャットサポート』の利用がおすすめです。
サイトの右下にあるライブチャットサポートのアイコンを押すだけで、ライブチャットサポートにつながります。
日本語対応は?
ライブカジノアイオーのライブチャットサポートは、24時間365日日本語対応しています。
ライブチャットサポートに対応してくれるスタッフの方は、日本人や日本語がわかる方です。
他のオンラインカジノでは、翻訳ソフトなどを利用して日本語に変換して対応しているところもありますが、ライブカジノアイオーはきちんと日本語でやり取りしてくれます。
翻訳ソフトの場合、変な日本語になっていたり、スムーズな対応が難しかったりして、やり取りが困難な場合もありますが、ライブカジノアイオーはそのようなことはありません。
問い合わせ方法
ライブカジノアイオーで、ライブチャットサポートを利用する際の問い合わせ方法を、実際に問い合わせをした際の画像付きで解説します。
STEP1:ログインをする
ライブカジノアイオーのライブチャットサポートは、登録していない方、ログインしていない方は利用できません。
ログアウトの状態でライブチャットのアイコンを押しても、ライブチャットが開かず、メールサポートを案内する画面が開きます。
そのため、ライブチャットサポートを利用する際には、ログインをしましょう。
STEP2:質問内容を入力する
ライブチャットが開いたら、「ご用件をご記入ください」と表示されている部分に、問い合わせ内容を入力します。
STEP3:返事を確認する
本人確認書類について問い合わせた際の回答です。文章もとても丁寧でわかりやすいです。
繰り返し質問を続けても、丁寧に返事をしてくれました。
STEP4:問い合わせの終了を伝える
問い合わせたかった内容が解決できたら、「ありがとうございす。それでは失礼します。」などと文章を入れて、ライブチャットの終了を伝えましょう。
終了を伝えた際の返事もとても丁寧でした。
STEP5:チャットを閉じる
チャットを終了した直後、「お問い合わせ内容は解決されましたか?」と「本日のサポートにご満足いただけましたか?」という文章が届きます。
これらは回答しなくても構いませんが、回答する場合は絵文字の中から選択します。そして最後にチャットを「閉じる」を押して、ライブチャットサポート終了です。
ライブチャットサポートの評価
ライブチャットサポートを実際に利用してみた結果、評価は星5の満点です。
- 日本語で問題なくやり取りできる
- 深夜や早朝でも、時間関係なくいつでも問い合わせができる
- すぐに返事をくれる
- 返事が丁寧でわかりやすい
- 繰り返し質問しても、何度も丁寧に返事をくれる
- 疑問や質問がスムーズに解決できる
これらが満点評価になった理由です。
ライブカジノアイオーのメールサポートについて
サポートを利用するならライブチャットサポートが断然便利です。
しかし、まだ登録していないためライブチャットが利用できない方、ライブカジノアイオー側の事情によりライブチャットのスタッフが不在にしている場合などは、メールで問い合わせることになります。
日本語対応
メールサポートも日本語で質問して、日本語で返事がきます。
ライブチャットサポート同様、返事をくれるスタッフの方は日本語ができる方なので安心です。
問い合わせ方法
メールサポートの問い合わせ方法も、画像付きで解説します。
STEP1:【未登録の場合】メールアドレスを取得する
ライブカジノアイオーにまだ登録していない方は、ライブチャットサポートを利用できません。そのため、ライブカジノアイオーのサイト右下にあるライブチャットアイコンを押すと、上の画像が開きます。
そこで問い合わせ先のメールアドレス( cs@livecasino.io)を取得できるので、メールで問い合わせをしましょう。
STEP2:【ログイン中の場合】入金の画面からメールフォームを開く
入金を押して、入金画面にします。
入金画面が開いたら、少し下にスクロールすると、「Eメールアドレスはこちら」の表示があるので押します。
STEP3:問い合わせ内容を入力して送信する
- 話題の選択:右にある「v」を押すと選択肢が表示されるので、問い合わせ内容を選ぶ
- Eメールアドレス:自分のメールアドレスを入力する
- メッセージ:問い合わせ内容を入力する
- あなたの画像を挿入:ファイルの選択を押して、自分の画像を挿入する(セキュリティのため)
- 全て入力したら「送信」を押す
STEP4:返事を待つ
あとは入力したメールアドレスに返事が届くのを待つだけです。内容に不備があると、メールが届かないので、入力内容をよく確認しましょう。
また、メールの返事は翌日以降になることもあります。ライブチャットと比べると返事が遅く、すぐに疑問や質問が解決できないことを理解しておきましょう。
メールサポートの評価
メールサポートの評価は星3.5です。サポートの評価が悪いということではなく、メールよりもライブチャットを利用したほうが便利ということが理由で星3.5となりました。
- メールの返事も日本語で丁寧な文章で届く
- メールサポートの返事には時間がかかる
- アカウント登録をしている人は、ライブチャットサポートを利用したほうがいい
- セキュリティの面から、本人確認が難しい場合は返事が届かないこともある
上記が、メールサポートを利用した感想です。
さいごに
ライブカジノアイオーのサポートを利用するなら、メールサポートではなくライブチャットサポートがおすすめです。
ライブチャットサポートは、業界トップクラスの対応の良さで、高い評価を得ています。